ちゃんとやらない!

ただの日記、本当にただの日記

モバイル

ナンバー変更

文字が光るナンバーにした 最近の流行りカモ(笑) 写真はありません(笑)

はちろく

トヨタ会館なう

洗車

洗車した ガラコした 今度はポリッシュとワックスしなきゃ

あめ

洗車しようと思ったけど 天気が微妙だったのでワイパーの交換しときました。

せつぶん+2=りっしゅん+1

なかなかネタが…(笑)

りっしゅん

今日も寒かった 明日も頑張ろう

せつぶん

またブログ書こ~と よろしくお願いします

似て非なるもの

ナイキの靴と ナイキのロッカー

機嫌わるこちゃん

レンタカー立ち往生(笑) そろそろレッカーがくるよ~

元気すぎる男の子

公園の壁に描いてありました。 ん~セクシー(笑) 元気いっぱいだわ

半額

クリーニング屋さんのチラシ 何が半額なのだろうか

そらがきれい

いや、きみのほうがすてきだよ

事故現場

たいやき死亡

CD買った

中古の特売コーナーで 30枚も買ってしまった

何とも言えない味

エアロスミス

朝からラジオで流れていましたが 衝撃の事実が…。 エアロスミスは人の名前じゃなくてバンド名やった しらんかった

さ〜てぃ〜わん なぅ

杏仁豆腐あいすゲット

まるい

まるいのデパートみたい(笑)

こわい

窓からマネキン

ふりかえると

過去ってよかったな 今はどうしたらいいだろ 孤独っていうか抱え込みっていうか 過去の栄光でしょうか 時代の流れ、変化に心がついてきません

なごや

ただそれだけ

視聴率

納得。

すてきなかんばん

ミスなのかギャグなのか

ざんねん

あと1日早かったら… まぁ、タバコゎ吸わないけど(笑)

電車の中なぅ

目の前で女子大生が楽しそうにバイトの話をしてました A「そういえばさぁ新しいバイト始めたんだ」 B「え~、どこどこ?」 A「パン屋さんなんだけど、ヴィド・フランスって知ってる?」 B「知ってる知ってる。赤とか青のお店でしょ?」 A「そぅそぅ、イタリ…

きょうのできごと

天気がよかったので朝から洗車してました 車に水ぶっかけたら、キラキラしてて そのまま薄く凍ってました。 とにかく朝はめちゃ寒かったみたい。 駐車場も水浸しになったと思ったら凍ってました。 転びそうになりました。 暖かいお部屋でお昼寝したので 鈴木…

ねんまつのにゅぅす

「きせい」が、ややこしくて 帰省で規制で寄生で奇声で既成

あうとばっくすてぇき

今日はアウトバックステーキに行きました アメリカンなお店でした お腹いっぱいです

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。 仕事も変わって心機一転頑張ります ブログも張り切って更新します

クリスマスには3種類目が…

メリークリスシマス (スシロー)