
月曜からポンコツ 〜ポンコツ倶楽部〜

ただの日記、本当にただの日記

抜け漏れありすぎてショック

こんにちは。
今日は遊びに出掛けようと、電車に乗っている訳ですが、
まずは定期を忘れた。定期の範囲だから楽勝だぜ。
って思ってたのが、出発早々に崩れていきました。

往復1,300円(涙) 駅から家まで往復30分程。
約束の時間もそろそろヤバいころだったので、
取りに帰ることは断念。久しぶりに券売機で切符を買いました。

そして、今日はめっちゃスマホを使う予定だったので、
モバイルバッテリー(たい焼き型)を持ってきたよ。
2つ持っているので、それをカバンに入れたぜ。

と思ってカバンを開けてみると、1個しか入っていない。やらかした。
しかもですよ、しかも、モバイルバッテリーとスマホを繋ぐ
USBケーブル、U・S・B・ケーブルが入っていないではないか。

つまり、たい焼きモデルのモバイルバッテリーを
筋トレの為に持ってきたようです。本来の使い方はできません。

割りとミスは少なく生きてきたつもりですが、
それにしても、今日は調子が悪い。
そんなこともあるので、今日はいつもより慎重に、
まぁいいや、と済ませずに、一つ一つを慎重にやっていきます。

調子のいいとき、悪いとき、それぞれの自分の過ごし方を
ある程度決めているので、自分のリズムを取り戻して
ちゃんとやっていきたいです。

日曜日のこの時間に電車に乗るのも久しぶり。
何か面白い発見があるといいな。
ではでは。