
月曜からポンコツ 〜ポンコツ倶楽部〜

ただの日記、本当にただの日記

今日も一日お疲れさまでした。

無事に一日終わったかな
無事ってなんだろうな。
やりたいこと、半分くらいしかできなかったな

とりあえず一日終わったって感じで。
何かを頑張っても、何も頑張らなくても
結局は一日過ぎていくということです。

今のところ、平日の一日のベースになるのは
仕事なわけで、朝から夜まで働いてきましたが、
まぁそれはそれで良いことで、
仕事だからこそ。みたいなものがたくさんあるから。

仕事がどうこうでは無く、少しばかり病んでいるのでありますが、
きっかけがあるとか、そういったことじゃなくて、
同じものを続けて食べたくなると、病んでいるシグナルと
自分のなかで目安にしているので、
今日は病んでいるのだと判断した次第であります。

豚カツ

豚カツに縁のある一日だったから、
片寄ったものが好きな一日だったから、病んでる。
みたいなねー。本当のところは、どうなんでしょうね。

でも、豚カツってうまいじゃん。
豚カツと同じくらいに好きなのはメンチカツ
ということは、カツが好きなのであります。
チキンカツでも、まぁいいかな。みたいな。

カツカツカツと、カツに飢えているようなので
カツをいっぱいたべて、明日にそなえよう。